スマートフォン版はこちら

成増厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成増厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「成増厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0091
住所 東京都板橋区三園1-19-1
電話番号 03-3939-1191
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成増厚生病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かずぼう さん / 2013/08/12
デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
 
 


 

成増厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井垣医院 東京都板橋区高島平3-8-5
中台医院 東京都板橋区中台1-4-7
城西クリニック 東京都板橋区本町25-10 ファン・ビル4F
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
布施クリニック 東京都板橋区大山金井町52-6 柳沢ビル201
香川内科小児科医院 東京都板橋区氷川町25-1
幸南クリニック 東京都板橋区幸町23-7 コモディイイダ幸町店別館1F
野村医院 東京都板橋区板橋2-65-10 恵和会サービスセンタービル2F
イムス記念病院 東京都板橋区常盤台4-25-5
南ときわ台耳鼻咽喉科 東京都板橋区南常盤台2-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • ばばさん
    柴田小児科医院 口コミ
    アレルギーの相談に伺いました。説明は面倒臭そうながらも丁寧にして下さいますが、聞かれたこと以外は聞きませんという感じで、ホームドクターという感じは望めません。ネット予約できるが好評のようですが、予約して伺っても結構待たされます。忙しい時や、不機嫌な時は、血液検査もせず、「親の管理が悪くなければ、肌は荒れない」などと云われ、結局違う病院にかかり、検査の結果、アレルギーが発覚しました。混んでいるからって騙されてはいけないと思います。なかなかこういった内容の投稿は反映されないかも知れませんが、真実ですので。
  • あっちゃんさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく親切で丁寧に対応してくれました。病院内もキレイで清潔感があって良かったです。おすすめの病院ですよ。美容系の病院はなかなか不安いっぱいで選ぶのが難しいですが、インターネットで評判を参考にすると失敗が減りますね。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成増厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ